アタリしか引かない。

※全てフィクションです。エロと精神とらぶ。

この間依存症がなりを潜めていてこのまま終わるかのようなことを書いたけど、わたしの依存症はまるで治ってない。驚くほど治らない。セックスしないようにしようと思うのにセックスする方向に仕掛けてしまう。

ある男には、この人とはそういうのじゃなくて友達でいようと一年間気を遣いに遣って、最新の注意を払って接してきたのにもかかわらず、結局わたしを抱きたくなるように思わせたし、まだ体の繋がりがある元恋人たちには連絡をしてしまうし、でもかろうじて、本当にかろうじて行動には移していない。ずっと家にいる。こういう時に一度外に出てしまうと引っ掛けてしまうから。どうしたらいいかわからない。

これで誰かと寝てしまったらおしまいな気がする。

わたしが戒めとしてよく聞いている歌。

Shame clip: Carey Mulligan sings New York, New York - YouTube

 

SHAMEは五年前の映画なんだけど、五年前も今もわたしは同じことで泣いたり笑ったりしてる。