アタリしか引かない。

※全てフィクションです。エロと精神とらぶ。

だいじだいじのそのあとは?

大切にするっていうのは、丁寧に愛をもってして手入れして常にそのものを美しくいい状態にしておくことだよ。

だいじだいじにしまいこんで、たまに思い出したかのように取り出して眺めている状況は大切にしているとは言えないわけ。

そのへん履き違えると人間だめになるよ。

大切にするよって宣言しなくてもそれを行う人は勝手に行う。大切にしているという感覚もないと思うけど。これが自分には大切だな、とふと思うことはするだろうけど、大切にしている!とメラメラは来ない。これを知っているかいないかで付き合う人間も変わる。