アタリしか引かない。

※全てフィクションです。エロと精神とらぶ。

美人は3日で飽きられるのか。

 いや、美人は3日で飽きない。慣れはするけど飽きるはずがない。だってかっこいい恋人や可愛い友達はいつ見てもかっこいいし可愛いなって感心するし、容姿について頻繁に褒められる側の人間であるわたしがそう言うのだから間違いない。

この顔と体に慣れ親しんでいるはずの親や恋人や友達ですら、思い出したかのように外見に関する褒め言葉を口にする。

わたしも顔がいい友達や恋人をたまに心から褒めてしまう。いつ見ても綺麗だよねとか、本当整ってかっこいい顔だよねとか、骨格から美しいなとかまあ色々と。

やっぱり褒めるとお互い気分がいいよ。外見も内面も、いいと思ったら即口にする。インスタントな幸せな世界。

 

最近言われて嬉しかったのは、『写真を整理していて思ったんだけど、君ってすごく美人だね』。

お気に入りの褒め言葉は元恋人に対して言う、『よくその綺麗な骨格の中に大きな目と鼻と口がバランスよく収まっているよね、見るたび驚くわ』ってやつ。長いけどこれ言うと嬉しそうだから割と口にしてしまう。

 

大丈夫。美人は3日で飽きられない。だから安心して美人になろう。

以下わたしの好きな美人。

f:id:himilk:20170911181839p:image

f:id:himilk:20170911182048j:image