アタリしか引かない。

※全てフィクションです。エロと精神とらぶ。

ジャームッシュを素晴らしいと言うひとは信頼できない。

ジム・ジャームッシュが好き。素晴らしくないところが好き。

最近やたらとパターソンが絶賛されているのを見かけるけど、シネマハスラーで取り上げられたから観た人が多いのかな。オンリーラヴァーズレフトアライヴだってゴーストドッグだってパーマネントヴァケーションだってダウンバイローだって等しく面白いよ。これを機に他のも観てよね。

今回の主演のアダム・ドライバーはヤング・アダルト・ニューヨークでどうにもいけすかない役を演じていてそれにハマりすぎていたからか好きじゃないんだよな。

と言うことで今日は仕事終わったらパターソン観る。

観たらここになんか書く。