アタリしか引かない。

※全てフィクションです。エロと精神とらぶ。

芸能人似という甘言

〇〇に似てるよね!って褒め言葉じゃないからほとんど人に言わない。

それは〇〇の下位互換ですよねと言う意味で、しかもただの主観だから信じるに値しない。〇〇に似てるって何人か芸能人の名前を挙げられたことはあるけど、それは喜ぶべきことではない。

 

我思うにわたしは蒼井優に似てるんだけど、それは主に自虐だから。蒼井優本体は超絶可愛いし素敵だけど、似てるとなると話は違ってくるからな。

でもこの前、宮沢りえに似てるって言われるでしょって言われて分かりやすくテンションを上げてしまった。

でも別の日にはミシェル・ロドリゲスに似てるって言われて苦虫を噛み潰したような顔をしてしまった。(ミシェル・ロドリゲス超可愛い大好きって言ってる人に言われたからまだ救いがあったけど)

 

そんな可愛いところもある。人間だもの。