アタリしか引かない。

※全てフィクションです。エロと精神とらぶ。

I wanna believe in 理性というやつ。

わたしは人のも自分のも、理性というやつを信じていない。(かろうじて理知的な人のことは信じているけど、そんな人は普通に暮らしていたら希少)

バレなきゃいいと思っているから浮気をするし、隠し通せばなかったことになると本気で思っている。自分の中だけで完結するものばっかり選んできた。

理性を信じていないというか、理性を軽視していて大切にしていない、大切にできないって言う方が今の状態として正しいのかもしれない。

理性的で手を出してこないと信じきっていた男性たちが、目の前でそれを捨てて手を伸ばしてきた瞬間を見たらますますわからなくなった。(わたしに人を見る目がないからじゃないよ)

こんな話を人にすれば、お前が無意識のうちに誘ってるんだろとかそれだけ魅力的ってことだよとかガードが緩すぎるせいだとか言われるからひっそりと悩んでいるよ。それってセックスだけを求められてるって思うからそういう発言になるんだろうけど、実際は違うからね。セックスだけが目的で手を出すなら全く問題ないけど、それ以上を求められるのが困るんだよ。

欲しがる人は理性なんてすぐに捨てるからな。はじめからなかったみたいに。それが信じられないって話。

追記20200422

昔あの人に男を見る目がないって言われたけど、あの人は一般男性の頼りなさ、不確かさを知らない。普段はしっかりしている一般的な男の人がわたしと前だと煮崩れ起こした豆腐みたいな、カッコ悪くてださいことになるなんてことは想像つかないか。