アタリしか引かない。

※全てフィクションです。エロと精神とらぶ。

セックスと方言とAV標準語問題。

常々疑問だった。なぜ普段は方言を喋る人がセックスになると標準語になるのか。

大阪の友人から愚痴を聞いた。セックスをする時に標準語で喋ってしまうと。

 

わたしたちはその原因について話し合おうとした。しかし話し合う前から結論は出ていることがお互いにわかっていた。

 

『AVが標準語だからじゃない?』

これだ。これしかない。加藤鷹は罪深い。

 

世の方言を喋る方々はそのまま方言を生かしたセックスをしてほしいな。だって変だよ。普段はあかんとか言ってる人がダメだよとか急に言いだすのは。さむいじゃない。特に関西圏の人はよろしく頼みますよ。AVの呪縛から解き放たれよ。