アタリしか引かない。

※全てフィクションです。エロと精神とらぶ。

それはあなたの定義でしょ

わたしには男の人の言う、大切にします、という言葉が好きじゃない。

大切にする、と口にする神経もわからない。わかるけどわかりたくない。

大切にするのと大切に思うはちがうんだけど、それを混同している人が多いね。

 

あなたなりの大切にするという気持ちをあなたなりに行動で示すだけでしょ?それはわたしの思い描く"大切にする"とはおそらく違うし、それはつまり俺の基準で大切にするよ、ってことでしょ。俺の基準で大切にされても嬉しくない。口にしないで行動できないの。相手に伝わってなければそれはエゴだよ。

 

っていつも思う。

もうこれは皮肉だし、嫌味だし、絶対に口にしないけど本当は言いたい。

 

ロマンチックに流されて言わないでほしい。大切にするなんて、そんな重くて難しいことをさ。