アタリしか引かない。

※全てフィクションです。エロと精神とらぶ。

去年難聴になったときの日記

メンがヘラヘラしてる時の日記。

 

2015/5/3

元々の器が割れているから、何をどうしても無理。私が与えるものは欠陥があるし、与えられるものが完全でも、私の中に入ったらその完全さは失われてしまう。

安息より混乱を求めてしまう性質

 

2016/6/15

また過換気で倒れた。もう嫌だ。又デパス処方された。安定剤打たれたせいで呂律回らない。なんでこんななんだろう。弱すぎて死にたい。

 

2016/6/18

深くゆっくり呼吸することを意識してもなかなかできない。変な呼吸の仕方をしてしまって余計に酸素が取り込めないし、二酸化炭素を吐き出せない。目の前から迫って来てパーソナルスペースに突っ込んでくるものが怖い。電車などの密室の中ではまだ耐えられる、でもそこに入る前、解放された後に過換気症候群になりやすい。脚の膝からしたが異様に重たい。重たい。砂袋ぶら下げてるみたい。階段なんて上がるの一苦労。

 

2015/6/20

 難聴になった。漫画みたいで笑える。デパスのせいか健忘がやばくて、朝のことが何も思い出せないし、上司と電話したかも定かではないし、どうやって家までたどり着いたかも覚えていないよ。本当に救急車で運ばれたのかもわからないほど。