アタリしか引かない。

※全てフィクションです。エロと精神とらぶ。

なよなよナンパ男

このブログ、ブログというか私の日記みたいなただの雑文みたいなやつ、まー男の話ばっかり。周りにわらわらいる、それらのことを書いているだけなんだけど、頭空っぽの女みたい。実際わたしは何も考えていない。なんでもいいんだよ。
性懲りも無く男の人の話をするとだね…。
この前蔦屋で目当てのDVDが見つからなくて一人静にきれてるときに声をかけて来た男と元彼が働く串カツ屋に食べに行ったんだけど(元彼はいなかった。つまらん。)、セックスがすごくへたくそそうだったから、明日朝早いからさよなら、と言って帰って来た。全くなにをやっているんだろうね。全体的に、昔から何をやっているんだろうね、という人生だったからそれはそれでいいのだけど。
愚鈍そうでセックスがすごくへたくそそうで、そんな人滅多に会えないから、なんかおもしろいことあるかなぁと思って会ったんだった。けど、話せば話すほどわたしの方が変わった人みたいな感じになって、カラオケ行きません?って言われたのもつまんなすぎて気持ちが萎えてしまって帰った。カラオケって。高校生でも言わなかったわ。
昨日寝てないから文章がだるだるだしよくわからないー。
昨日わかったことを書いておくと、はかなくあやうい感じなのが人を惹きつけるらしい。大根のような安定感のある女になりたいんだけど、やっぱり常夏の君路線にしかならないんだよな。

はい、おしまい。