アタリしか引かない。

※全てフィクションです。エロと精神とらぶ。

毛穴

最近、化粧を落とした顔を見て、毛穴気になるしなんか透明感が減った気がする…曲がり角…と悲しみに暮れていたのだけど、原因がやっとわかった。
最近ローズヒップオイルをぬるのとパタカラをさぼっていたのだった。
数か月前にも久しぶりにローズヒップを再開して一週間経ったくらいに鏡を見て、あららら?顔が白く光ってるな!と感動したのだった。光感作がこわいので夜のスキンケアのときのみなんだけど、効果は絶大。たまにプレドミナのパックにまぜて使うのも好き。
パタカラも本当に効果があって、毛穴以前にすごい重宝していたのに忙しくしていたら存在を忘れていた。
毛穴にはオバジCの20がとてもよく効くというのは噂では聞いているのだけど、オバジは高いから、ローズヒップでどうにかならなくなったら頼ろうかなと思う。

以下ローズヒップオイルから私の肌に齎される変化。
  • 透明感が増す
  • 美白効果
  • 毛穴が小さくなる
  • 肌の潤いが続く
ローズヒップオイル使用例
  • スキンケアの最後に塗る
  • クレンジング後数滴塗ってそのままお風呂、そのあとスキンケア
  • パックに混ぜる
  • 小鼻のマッサージ

ついでにパタカラの効果
  • 目が大きくなる
  • 頬と顎が引き締まる
  • 頬がピンク色になる
  • 毛穴が縮む
  • 目が覚める