アタリしか引かない。

※全てフィクションです。エロと精神とらぶ。

音楽環境

f:id:himilk:20150823235016j:plain  f:id:himilk:20150823234501j:plain
母親が新しく熱海に部屋を購入した。エスケープ用に別荘。贅沢。
(タイのマンションを売っちゃうなんてもったいない。まだ五回くらいしか行ってないのに。)
でも、おととい、そのための家電製品を買うのに付き合ったら私にもCDコンポを買ってくれた。
なんとBluetoothで音を飛ばせる。すごい。うちの電化製品はほとんどのものが石器時代からのものだからそれだけでもうびっくり。YouTubeからでもclipboxからでも大丈夫。
これで無音のさなか、耳鳴りに悩まされることもない。
難聴になってから夜になると耳鳴りがひどかったけれど、これでなんとかまぎらわそう。