アタリしか引かない。

※全てフィクションです。エロと精神とらぶ。

誰も知らないデートのこと。

男の人を待たせても嫌われないから大丈夫。何時間でも待たせてしまえ。
やりとりの文面が死海くらいしょっぱくても嫌われないから大丈夫。絵文字なんて面倒。
会っているとき、あくびはしたいときにして大丈夫。積極的に話さなくても大丈夫。楽しいときだけ笑って。失礼なことを言われたら腹を立てればいい。なんなら席を立つくらいでいい。
背筋は適切にのばして、でものばしすぎないで。不自然だし相手が緊張するから。少しだけだらだらすることも大事。
退屈だと思ったらすぐに切り上げて、でも帰ろうとする相手は引きとめない。
楽しい嬉しいありがとうは思ったそのときに口にだす。