アタリしか引かない。

※全てフィクションです。エロと精神とらぶ。

理想のひと

肌トラブルを隠しすぎない化粧が好き。クマも無理やり消さないし、毛穴も必要以上に埋めないし、頬の赤みも基本的にそのままがいい。しかし肌には艶がある。カラーコンタクトもまつげエクステも真っ赤なリップもつけまつげも厚底ヒールにも興味ない。ファッションできめすぎるのは苦手。コンサバもカジュアルも楽なだけで魅力なんてない。肌触りのいい布で、心地よい色合いで、体の曲線を活かせる自分が際立つ洋服が好き。自分のよさを最大限に引き出したい。そうじゃなきゃ無意味。演出過剰は柄じゃないし、なんとなく目で追われる存在になりたい。誰にもいったことないけど。魅力を一言で語られない女になりたい。複雑でも明快でもない女なりたい。笑顔でも泣き顔でも怒っている顔でも、愛想笑いなんてしないで男を惹きつける人になりたい。