消耗なんてしません。

※全てフィクションです。エロと精神。

あなたと寝たい。

恋愛感情はないけど好きだったりお互いを気に入っている男とはさっさと寝た方がいい。その方が長い目で見て良好な関係を築ける。わたしは鉄の心があって恋をしないし、万が一恋をしても恋をそのまま放置できるからできることなんだけどね。

憎まれっ子

わたしはまあ性悪なんだけど、いつからこうなのか考えてみたら3歳ですでにそうだった。 公園の砂場で遊んでいるとき、女の子がおもちゃを貸してほしいってうるさいからわざと使い方によっては怪我するやつを貸した。友達の母親(いやみでいやなおんな)がトイ…

ヌードのよる

嵐が来て、もう本当にどうしようもなくなって、夜ふらふら散歩に出て、涙で視界が不鮮明ななか車道を歩いていて車に轢かれそうになって、もうしんでもいいかとおもった矢先に元恋人から着信。 泣きながらマンションまで歩いて、迎えてくれたのに安堵してまた…

デルモ論。

最近素人モデルというか読モが量産されているからか、モデルさんですか?芸能関係のお仕事されてますか?など言われることが多い。すんごい疲れてる時ですら聞かれたから、よほどモデルの質が落ちているんだろうな。悲しいね。

わたしにとってはxファイル的な現象

不思議なことが起きたので書く。 べつに超常現象とかの類いじゃないし、スーパーナチュラルの見過ぎでオカルトに傾倒してるわけじゃない。セックスの話。 この間ここ一年くらい仲良くしてるぼんぼんと会って寝た。体がどうにかなりそうだった。気持ちいいか…

さんじっさいになった!

30歳になった。ずっと30歳になりたかったし、早く40歳になってみたい。 申し訳程度に顔を出している働き口の先輩は年を取りたくないという。年下の先輩も年上のわたしを目の前にして30歳になったらどうしようと言う。舐められてるな。失礼な人たちだけど嫌い…

備忘

やっぱり赤ワインのような甘酸っぱい匂いの男とは体の相性が悪いな。覚えておこう。

はるうらら

競走馬じゃなくてね。 さいきんは穏やかだな。精神の根の部分から親しくしてるいかれたキャバ嬢とのラインのやりとりは相変わらずおかしいけど、そのほかはだいぶ穏やか。 友達と会ってゼロの執行人を観て、コナン面白いなーってひまな時はコナンのアニメ見…

春と魔物

わたしの中の女と春は相性が悪い気がする。わたしのお腹の中に魔があって、それが猛烈に春を嫌っている。魔っていうのはもののたとえだけど。

パパが遺した物語

観た。辛い。もう生きていけない。

この間依存症がなりを潜めていてこのまま終わるかのようなことを書いたけど、わたしの依存症はまるで治ってない。驚くほど治らない。セックスしないようにしようと思うのにセックスする方向に仕掛けてしまう。 ある男には、この人とはそういうのじゃなくて友…

性依存症だった。

性依存症だった7年が人知れず過ぎた。自分が行方不明なときは1日に複数人と関係した。思い返してもそれをダメともおかしいとも思わない。気力と時間が有り余っていたんだなとは思うけど。Facebookやmixiのメッセンジャーを開くと今でも大量の人間とのやりと…

人生の自由研究

わたしは何のために恋愛をしているんだろうと考えたところ、サンプル採取が目的だったということに最近気づいた。どう考えてもそれ以外に目的はない。今は恋愛していないのかと聞かれて、もう恋愛でやろうと思っていたことはやり尽くした、と口からついて出…

あなたが逢魔時

離れで少年が巻いた重いタバコを吸わされてトリップ。フィルターレスで肺にいれると酩酊する。音楽をかけて酒を飲んで床に転がって、細胞が無限に広がるなぁ、やばいな戻ってこれないかも(そんなことはないんだけど)、と思っていたら突然男が嘔吐した。解熱…

完璧主義な誰かさん(謹んで愛を込めて)

あの人とのことがようやく腑に落ちた。考え方を変えて、あの人はわたしに何を教えてくれたのか、何を知って欲しかったのかを考えて見たらようやくわかった。あの人はわたしに厳しさを見せてくれた。そしてその厳しさが己に向くとどうなるか、身をもって教え…

ほとんどビョーキ

ほとんどビョーキ、わたしもビョーキ、あなたもビョーキ、きっきっき♪ っていう曲があったな。元先輩が作った曲。その人の名前もユニット名も忘れたけと曲だけ覚えてる。脳のメモリーを無駄に食ってるからこういうのは積極的に削除したい。思い出とくっつい…

こんな惨めな思いもしてる。

久しぶりに民間のサラリーマンなどと関係を持ってみようとしたのだけど、全然だめだった。すごく反省した。肩書きを信用しすぎたし、わたしも手近なところで済まそうとしたから良くなかった。 その男は手を繋ぎたいからとわたしの仕事の荷物を勝手に奪おうと…

湿度47パーセントくらい、それは矛盾じゃない。

こっちが穏やかに向き合うと求められる。不思議だね。 コーヒーを飲みながらバイクの塗装についての話を聞いていたら、つけっぱなしにしていたテレビからショーン・ペンの映画が流れ出して、ああハッティが食べてるところは可愛いなとか、こんな茶番ある?と…

ただの日記。

男と泊まって昼過ぎに起きて、安くて美味しいタバコが吸える中華料理屋に入ったら、太った中国人の女性2人が楽しそうにおしゃべりしている隣の席に通されて、ここは当たりの店だなってウキウキしてたら、男が小声で「となり」と言った。 意味がわからなくて…

モテの極意はこれだろう。

名前を呼ぶ人 モテる人は人の名前をよく呼ぶ。人の名前を呼ぶのがさり気なくうまい。 そして人は名前を呼ばれれば呼ばれるほど呼ぶ人のことを好きになる。犬や猫と一緒だな。 というのも、モテる人って話す時の主語を相手にするから自然と名前を呼んでいるん…

だいじだいじのそのあとは?

大切にするっていうのは、丁寧に愛をもってして手入れして常にそのものを美しくいい状態にしておくことだよ。 だいじだいじにしまいこんで、たまに思い出したかのように取り出して眺めている状況は大切にしているとは言えないわけ。 そのへん履き違えると人…

ゲイ疑惑。でもそんなのどうでもいいし。

昨日の夜中、突然目が覚めて閃いたの。彼はゲイなんじゃないかって。 と友達に話したら結構ウケて気分いい。友達にはそのひらめきが突拍子のないことに聞こえたらしい。 最近デートしていたボンがいるんだけれども、紳士的で清潔感があって、でも何か違和感…

美人は3日で飽きられるのか。

いや、美人は3日で飽きない。慣れはするけど飽きるはずがない。だってかっこいい恋人や可愛い友達はいつ見てもかっこいいし可愛いなって感心するし、容姿について頻繁に褒められる側の人間であるわたしがそう言うのだから間違いない。 この顔と体に慣れ親し…

どうしたら男が切れないのか聞かれたから考えてみたんだけど、心を隠して体をオープンにするか、体を委ねず心をオープンにするか、どちらかを徹底してると異性には困らないんだよ。 わたしは心をオープンにするのが苦手だから前者でやってしまう。言うは易し…

映画 パターソン ジャームッシュを礼賛したくないの。

わたしは天邪鬼な人間なので、ジム・ジャームッシュの撮った映画を愛していても素晴らしいとか言いたくない。 いやいや素晴らしいとか似合わなくない?だってジャームッシュだよ?あのジム・ジャームッシュだよ。 と(敬意を払って)思う。 新宿武蔵野館でパタ…

ジャームッシュを素晴らしいと言うひとは信頼できない。

ジム・ジャームッシュが好き。素晴らしくないところが好き。 最近やたらとパターソンが絶賛されているのを見かけるけど、シネマハスラーで取り上げられたから観た人が多いのかな。オンリーラヴァーズレフトアライヴだってゴーストドッグだってパーマネントヴ…

映画 ウーナ だってあなたは愛してるって言った。

『UNA』 ルーニー・マーラとベン・メンデルソーンの悲しい映画を観た。ウーナは名前。ルーニー・マーラ演じる見た目は美しいけど、幼くて光の射さない目を持つ大人の女。 セックスのシーンがけっこうある。でもどのシーンも醜い。冒頭の鏡に顔を押し付けての…

ハニー、眠れぬ夜なんてないわ。

ロマンチックな夜の東京散策から駅の喧騒まで帰ってきて別れ際、眠れぬ夜を過ごしてね、と言われた。 このまま帰らされるのか、と思ったけどすぐに、いやこのまま帰ろう、と思った。いつもなら別の人を自分勝手に呼び出して第2の夜を始めたりするのに、この…

最終章なんて始めたくなかったのに。

あっもう終わりだと思った。電話の声を聞いて確信して泣いた。わたしが間違えてかけた電話に出た声は優しかったのに。そういうことってあるよね。 一年以上前に恋人ではなくなって、それから気をつけて甘え合う関係になって、先日とうとうわたしの中で終わっ…

凶悪のリリーさんが父親にそっくりな件。

わたしは母親より父親の方とウマが合う。 でも顔を見るたびに映画『凶悪』のリリー・フランキーに似てるなって思うからちょっといやだ。(いやだけどそんなところも実は好き) 引くほど似ている。 父親はどうやっても堅気にはなれない人間で水商売が生業だし、…